カテゴリ:ファッションショー・イベント( 8 )

まちなかコレクション in KUMAMOTO 2017に参加します

まちなかコレクション in KUMAMOTO 2017のファッションショー、ファッションエキスポに参加します。

ファッションショーは11月25日(土)にサンロード新市街特設ステージにて13:30から開催されます。
和洋学園は14:30から行われる専門学校コレクションで登場します。お楽しみに~

ファッションエキスポは下通りアーケード内で11月25(土)、26(日)の10:00から17:00まで開催しております。
本校のブースは学生たちの作品や技能五輪全国大会の受賞作品を展示しますのでぜひ間近でご観覧ください。


b0285719_13473539.jpg
b0285719_13443300.jpg



[PR]

by wayogakuen | 2017-11-22 13:54 | ファッションショー・イベント

ゆかたまつりお疲れ様でした

ゆかたまつり、無事に終了しました。

ご来場いただきました皆様、モデルの皆様ありがとうございました!
専攻科、テクニカルクラスそれぞれの作品を披露することが出来ました。
モデルさんの身長、体型に合わせて作っておりますので自分サイズの素敵な浴衣、甚平です。

帯結びも着付けの先生指導のもと、いろいろな結び方で結んでおります。
b0285719_14003501.jpg
皆様、お疲れ様でした!



[PR]

by wayogakuen | 2017-08-03 14:22 | ファッションショー・イベント

今年もゆかた祭りに参加します♪

こんにちは♪毎日暑いですね~(><)
明日から開催される「第10回 城下町くまもと ゆかた祭り」のステージイベントに今年も出場します☆

和洋学園は27日(日)の13:30からで、学生たちが作った浴衣を着てファッションショーを行います(^o^)/

場所は上通のびぷれす広場です♪ステージイベントの他にも様々なイベントが行われ、浴衣を着ていくと色々な特典があるそうですよ(*≧∀≦*)ぜひ浴衣を着て遊びに来てください☆
[PR]

by wayogakuen | 2014-07-25 09:49 | ファッションショー・イベント

WASSA MODA 開催♪

今年もWASSA MODAに参加させていただきました☆(^o^)/

b0285719_11263058.jpg


b0285719_11271911.jpg


b0285719_11272384.jpg



b0285719_11275686.jpg

ご観覧いただきました皆様、モデルの皆様、ありがとうございました♪
[PR]

by wayogakuen | 2013-12-03 10:35 | ファッションショー・イベント

城下町くまもとゆかた祭り お疲れ様でした!

こんにちわ(^O^)/
先日7月14日(日)にゆかた祭りのステージイベントにてゆかたのファッションショーを行いました♪

b0285719_9472676.jpg


b0285719_9483086.jpg


b0285719_958453.jpg


b0285719_9485595.jpg


ご来場いただきました皆様、暑い中最後までご観覧いただきありがとうございました。
[PR]

by wayogakuen | 2013-07-16 09:44 | ファッションショー・イベント

wassa moda fes 2012 

 12月1日(土)に行われたwassa moda fes 2012に今年も参加させていただきました!

b0285719_1131382.jpg
b0285719_1135488.jpg
b0285719_114418.jpg
b0285719_1142034.jpg

b0285719_1144911.jpg




kashikoくまモンテキスタイル
今回は、ワンピースと着物風アレンジです

b0285719_1143548.jpg

b0285719_115544.jpg
b0285719_116816.jpg
b0285719_1162519.jpg
b0285719_1164166.jpg
b0285719_117334.jpg




モデルの皆様、お疲れさまでした。
寒い中、笑顔でランウェイを歩いていただき、本当に有難うございました。
b0285719_1171779.jpg


また、wassa modaスタッフの皆様方、大変お世話になりました。有難うございました!
[PR]

by wayogakuen | 2012-12-03 11:01 | ファッションショー・イベント

熊本県技能祭ワーキングカーニバル2012に参加しました。

9月29日(土)、9月30日(日)に開催された熊本県技能祭でファッションショー、無料体験を行いました。

ブースでは粘土でくまもん、ケーキ作りを行いたくさんの方にご参加いただきました058.gif
b0285719_1273791.jpg
b0285719_128126.jpg




ファッションショーでは3部の作品を発表しました。


1.バティック作品
 先日、学生たちがデザインしたバティック作品を今度はモデルさんが着用して発表しました056.gif
モデルが着ると雰囲気が変わりますね☆
b0285719_14232784.jpg
b0285719_14215724.jpg




2.セーラーカラー
 セーラーカラーをテーマに洋裁科の学生たちが子供服を制作しました。
とっても可愛かったです❤
b0285719_14261145.jpg



3.くまもんテキスタイル作品 
デザイナーkashikoさんのくまもんテキスタイル作品の一部を紹介しました。
b0285719_14295416.jpg
b0285719_14302031.jpg

b0285719_1431561.jpg



ご観覧いただきました皆様、ありがとうございました!






056.gifくまもんテキスタイル作品は購入も出来ます。詳しくはこちらをご覧ください056.gif
     http://www.wayo.org/kumamonnguzzu.html
[PR]

by wayogakuen | 2012-10-01 11:51 | ファッションショー・イベント

オープンキャンパス2012を行いました。

ご来場いただきました皆様、有難うございました060.gif058.gif

b0285719_11262637.jpg

b0285719_11254186.jpg


b0285719_11265448.jpg


b0285719_1127228.jpg


b0285719_1128715.jpg

[PR]

by wayogakuen | 2012-08-20 11:18 | ファッションショー・イベント